Q&A

予算があるのですが・・・
お客様のご予算に合わせて製作できます。
合成生地や、低コストのコットン生地を利用することで金額を抑えられます。
まずはご相談ください。
遠方に住んでいます
製作をご検討していただけるお客様には生地見本を無料でお送りいたします。北海道から沖縄離島までどの地域でも対応いたします。
納期は?
サンプル製作 約1〜1.5ヶ月
本生産 約1.5ヶ月
2次加工 プリント 7営業日〜
※目安ですので、ご相談の内容によりさらに日数をいただく場合がございます。
見本のTシャツがあります。
見本のTシャツを弊社にお送りください。
見本を元に生地をご提案させていただき、パターン・サンプル・本生産の製作をさせていただきます。
CADで裁断していますか?
韓国産:手裁断のため、1cm前後の誤差が発生することがあります。
日本産:量産はCAD裁断です。サンプルは主に手裁断しています。
クオリティーが気になります
日本産・韓国産ともに目に見えるクオリティの差はございませんが、日本産はより細やかな部分まで気配りをして縫製するイメージです。
プリントに関しましては10年以上の経験を持つ弊社の技術者が作業いたしますので、細やかなデザインでも高クオリティのものをお届けいたします。
実際にボディから製作したTシャツや技術者がプリントしたTシャツを 製作例 からご覧いただけます。
縫製やアパレルの知識がありません
当店にご依頼いただくお客様は知識がない方がほとんどです。
パターン、仕様書はこちらで作成しますので、作りたいTシャツをお持ちください。
何枚からつくれますか?
1枚から製作いただけます。
多く作ると安くなりますか?
はい。35枚以下は小ロット費をいただいております。
打ち合わせはできますか?
ご予約いただけば弊社にて打ち合わせいたします。(只今コロナ感染防止のため中断しております)